TOP

堺の風俗にしかない魅力を体験談でご紹介したいと思います。

デリヘル嬢のバキュームフェラが凄かった

休日、ネットサーフィンをしていたら風俗の広告が出てきて、ムラムラしてしまいました。給料も入ったばかりだしと思い、デリヘルを利用することに決めました。堺住みなので「堺 デリヘル」と検索して出てきたお店の中から好みのお店をチョイスします。女の子ページを見てみると、どの子も可愛い子ばかり。別に高級店というわけではないのにこんなに女の子のレベルが高いなんて!!俺はウキウキで好みの女の子を指名しました。デリヘルっていいですよね。電話をするだけで好みの女の子が自宅まで来てくれるんですから。本当に便利な風俗だと思います。しばらく自宅で待機していると、女の子がやってきました。女の子はホームページで見た通りの美形。テンションが上がった俺はさっそく女の子とシャワーを浴び、ベッドにイン!女の子は美人なだけじゃなくて性格もよく、テクニックもありました。施してくれたバキュームフェラがとてつもなく気持ちよくて、5分も経たないうちにイッてしまいました。

堺の上品な人妻と濃厚プレイ

先輩から聞いた話なんだけど、堺の風俗には魅惑の人妻デリヘルがあるらしい。人妻好きの俺にとってありがたい情報だ。しかも堺といったら俺の地元。これは遊ぶしかないだろってことで先輩からそのデリヘル店の情報を詳しく聞き出してさっそく遊んでみることにした。指名したのは40代の上品そうなHさん。自宅で待機しているとインターホンが鳴ったので、俺は慌てて玄関のドアを開けた。目の前に現れたのは、ホームページの写真で見たよりもずっと綺麗な女性。写真よりも実物のほうが綺麗って珍しいな、と思いながら俺は心の中でガッツポーズをした。Hさんは見た目の美しさだけではなく、テクニックも達者だった。さすが旦那で鍛えているだけある。フェラなんかはアソコがとろけてしまいそうなくらい濃厚だった。別れ際、Hさんは「こんなに熱くなれたの久しぶり。よかったらまた相手してくれる?」と言ってくれたので、俺はもちろん強く頷いた。次にHさんと遊べる日が今から楽しみだ。